駄文

名前変換創作(ドリーム)はキャラとあなた(女性)のラブ?ストーリーです。
同じ相手は下に行くほど新しく、赤色の題名が一番新しいです。

あなたの名前:『

苗字:
名前:

※ドリームはお名前を登録してから閲覧したい小説を選んで下さい。

H×Hどりーむ 
●アップ日。〜作目と書いてあるものは2002/8/21以前のものです●
相手 題名 せつめい アップ日or時
ゴン文化祭の思い出 学園パラレル?あなたは文化祭委員。 2002/09/26
ピュア?キス キス魔ゴン。それでもとても真剣なのです。 2004/02/02
キルア雪の日 タイトルどおりのお話。主人公は無邪気な少女。 初作
誕生パーティwith me
前編
 後編
前半は皆でわいわいと、後半はキルアと二人きり。 6作目
マフラー クラピカにマフラーを編む主人公。 9作目
VSジャンゴ様 ジャンゴ様登場。キルアとお芝居観覧。 2002/11/07?
出会いから再会まで ハンター試験からゾル家編まで。キルアの思い。 2003/05/12
甘い物パーティ
前編
 後編
キルアの誕生日パーティ。準備から開催まで。 2003/07/14
きょうだい物語
前編
 後編
あなたはレオリオの姉。弟に会いに行きます。 2003/09/15
そのままで 二人はお菓子が大好き!…だけれども。 2003/10/09
再会inアイアイ この街を楽しみにきました。そこで会いました。 2004/07/07
クラピカ 桜の花びらの舞う中に二人…。 3作目
甘さがない…。主人公、蝉を見て何を思う。 7作目
花を愛する人 クラピカの語り。花が好きなあなた。 12作目
がんばれ初心運転者!
〜高速道路編〜
クラピカの指示の元、車の運転の練習をします。 2003/06/09
がんばれ初心運転者!
〜一般道路編〜
高速道路編の続編。今度は違う場所へ行きます。 2004/04/08
ぬいぐるみになりました ラジオネタ。ふわふわ星の食べ物を食べたクラピカ。 2006/01/12
レオリオケンカするほど仲がいい レオリオ視点。キャラの性格とんでもないです。 5作目
左肩半分 予報どおりの雨。道端でレオリオを見つけます。 11作目
壊れた誕生日 レオリオ誕生日記念。3/3のふざけた出来事。 2003/03/03
ねこ 猫であり、人であり。ギャグではありません。 2003/12/15
ヒソカ 殺意→愛しさ …ヒソカの殺意は興味。そこから。 2003/2/13
キミのそばに
前編
 後編
ヒソカに付きまとわれる日々。イルミも出ます。 2004/5/17
さぁ、召し上がれv バレンタインもの。ヒロインは引いた。 2005/3/15
イルミ 甘い日常 バレンタイン、チョコを持ってイルミの元へ。 10作目
だから君が好きなんだ くつろぎタイム。なぜそばにいるのか。 13作目
ここにいること 窓から月を眺めて思う。ここにいることを憂う。 2003/11/10
冷たさすらも ヒロインが勝手にいらつくよくわからない話。 2006/03/26
クロロ 蜘蛛とタカラ 前編後編 セメタリービルにて。私はあの男に惹かれた。 2004/10/25
雨恋 雨の日に私たちは出会った。 2006/7/8
カルト 紅色の淡い想い カルト男の子設定。君の想いと僕の想いは…。 2005/10/25
師匠 眠いんです 起きろと言っても、眠いものは眠いんです。 14作目
キルア・ゴン 口は災いの元 ゴンへのプレゼントを考える主人公。 4作目
ここはオーサカ 関西弁ヒロイン。オーサカで起こるベタなお話。 2005/09/26
イルミ・キルア お兄ちゃんとクリスマス
前編
 後編
妹設定。お兄ちゃんとクリスマスを過ごしたい! 2003/12/24
逆ハーレム ちょこっと本命 ゴン、キルア、クラピカ。バレンタイン前日のお話。 2作目
(旧サイト)15000記念 キル、クラ、シャル、クロロ。誰と一緒にお弁当? 8作目
輪投げ ゴン、キルア、レオリオとお祭りへ。 2002/8/30
着せ替え騒動記 ゴン達4人。フリフリの服を着せたい男共。 2002/12/26
Lovely Child 旅団メインでシリーズ(連載)物。ちびっこヒロイン。 2006/05/21

他、キリバンにもドリーム小説がおいてあります。



Othersすとーりー
上から、Mr.FULLSWING、テニスの王子様、ホイッスル、他(mix含)。
相手 題名 せつめい アップ日or時
牛尾御門 熱視線 太陽の照りつく中、牛尾を見つめて考え事。 15作目
なし(名前変換有) 鹿目さん散髪記 主人公は誰かの髪を切りたい鹿目さん。 2002/10…?
辰羅川信二 コールネーム 辰羅川のあだ名をあげてみる。けれど本当に… 2003/04/03
愛に潜むわずかな狂気 昔書いた死ネタ1。バトミスもの。 2006/04/26
不二周助 わらって? 笑顔を作るのが苦手なのに、カメラを向けられる。 2002/11/25
芥川慈郎 幸せ見つけた 一人で出かけたら、途中、眠ってしまいました。 2003/08/07
越前リョーマ ポニーテールラヴァー 気になる先輩にポニーテールを。 2004/08/09
不破大地 簡易ウイルス講座 不破とウイルスの話をどうぞ。 2003/01/15
佐藤成樹 関西人って… 関西人ヒロインとの戯れ。漫才風? 2005/05/24
牛尾・不二 ライバル 牛尾先輩と買出しに出かけたら不二君と遭遇。 2004/03/08
なし(名前変換無) If〜1 クラピカとゆきよちゃんと鹿美ちゃんのお話。 2004/12/06


最初に戻る