H×H感想過去ログ3(6/4〜8/20まで) 過去ログ1 2 4 5 6 7  8



ラジオ8/19&ジャンプ38号
まずはいつもどおりにハンターワールド。
ゴン、漢字の読み間違えはダメよ、それは加奈ちゃんの専売特許なのですから!(違)
「お芝居は黒い雪だるま」byマダムイサベル。…意味がわからない…季節的にも雪だるまよりかき氷のほうがいいな…。
OP。夏のスイカ順ちゃん。おいしくて今が旬ってことですね!(納得)そしてゲストは「ママ」ことマダムイサベル役の大樹ゆう様。
「黒い雪だるま」について。加奈ちゃんがDVDで影によるものがそう見えたのを発見したのが由来だそうです。
…DVD見なきゃ。でもその前に生で見てから。
歌っているとき苦しいけれど、そうには見えない大樹さん。女優魂ですね!
ハガキ。フライドポテトをシェイクにつける弟とりんごに醤油をかける姉。どっちもどっちという加奈ちゃんに妙にはまりました。
大樹さんのお話を聞き、意外と主婦なのね…(良い意味で)と思いました。キキョウみたいな優雅さがあると思いましたから。
それに加奈ちゃんたちの世話も含まれているとはまさに「ママ」vv
若返りの大きな秘密兵器を持ち込む大樹さん。それで美貌が保たれているのかと思うと見てみたいものです。
心労によりやせている大樹さん。そして順ちゃんは心労がないそう。そのほうがいいじゃん。
でもやせるのなら私も心労ほし…あるじゃん!じゃあこのぷにぷにはなに?
ED。WSC当選者発表のときの合いの手のような順ちゃんのわけわからない声がかわいいっと思いました。
そしてゲーム「導かれし者」に順ちゃんたち4人が出品!?うわ…知りたい…。というかゲーム上でもゲットしたいです…。

ついでにジャンプ感想。
なんだか本格的にゲーム、電脳世界ぽくなってまいりました。そしてこれまたかわいい娘が案内人。
しかし目がキラキラしている割に表情の変化があまりないのがゲームキャラだからしょうがないのかなと思いました。
長い説明によりゴンがまたプスプスし始めました。けれどあれはしょうがないでしょう。私も文字読むの面倒になりました(おいっ)
今回キルアの登場がなし。説明ばかりでいまいち盛り上がらない…。ヒソカはゲームの中までストー…ゴンをつけないのでしょうか。
クラピカの登場減りそうだなぁ…。イルミはさすがにグリード内には来なさそうだし…。キルア一点に絞れって事ですね!
2001年08月20日 21時19分36秒


ラジオ 8/5
まずはハンターワールド。ゴンが身長190cm、25歳の顔に!順ちゃん声だと想像しづらいうえ、口調がキザッたらしい…。
それにレオリオに成長促進剤が作れるのかな?ヒソカならできそうだが。だって奇術師は何でも出来るのさ♪
OP。ゴンと一緒に釣りの順ちゃんとキルアと一緒に甘いものの加奈ちゃん。私もキルアと一緒に甘いもの食べたいなぁ。
じゅんちゃん誉めまくりなおハガキ。しかしじゅんちゃんとは小泉純一郎さんのことだった。
いいじゃん。順ちゃんはファンにたくさん誉められてるのだから。竹の子掲示板には順ちゃぁーんvvと好意がいっぱいよ。
次。クラピカのように素敵な人が口ずさんだ歌は「大きなリンゴの木の下で」だったというもの。見聞きしたい…。ある意味好きv
恐い話。金縛り。「突然肩ガーって捕まれてガガガガガ…。」こわ…。そしてこんな失礼な奴が。加奈ちゃんの身体を触りまくる幽霊。
もしかしてファンの幽霊?生霊!?というかそんなうらやま…いやそんなことするんじゃない!
すごろく。レディージャンゴのように好きな異性に電話して「結婚して!」と叫び電話を切るコマ。
それ絶対出来ない!というか好きな異性がいなかったりしたらどうするんだ!好きな異性がキルアだったりしたらどうす…。
ランキング。トイレの長そうな人。2位広樹さん。イメージあるなぁ…食べそうだし。しかもその理由が量にこだわらないから(笑)
1位クラピカ。考えごと?神経質ね…。
順ちゃんのいいおもちゃな人。3位ゴン。うん、納得。順ちゃんゴンってどう考えても原作より子供っぽいもの。
でもそんなゴンが好きさ♪泣いてるところもボケてるところも大好きさ!
1位広樹さん。私、一番にこの方を思い浮かべたからすごく納得。しかも順ちゃん「広樹君のおっぱいをもむ」なんて爆弾発言も!
もむんすか?(←なぜか口調が変わってる)打ちのめされた…。
レオクラジオ。ホームズクラピカにワトソンレオリオ。クラピカピッタリすぎ。推理ドラマとかないかなぁ…。出そうかな…。
今回は2人でテニスinウィンブルドン。「甲斐てけ」にテニス話ってあったなぁ…。それはさておき審判誰!?微妙に変なんだけど!
試合中聞こえるのは双方の息遣いのみ…。「はっ!…ふっ!」怪しい…。
クラピカの必殺サーブ。恐い…と言うか木っ端微塵になったらダメじゃん!
ED。「こち亀」見に行きたかった…。女性演歌歌手で出たそうで…。和服か…艶やかだったんだろうなぁ…。
2001年08月06日 15時41分49秒


ジャンプ 35号
結果、当然2人とも合格。そしてかわいい娘も合格v
またツェズゲラに末恐ろしい子と印象付けられる。前にそういうこと思ったのはウイングさんでしたっけ?
ウイングさ〜ん!また出てね〜。
でも末恐ろしいでは語が良くないから、将来が(いろいろな意味で)楽しみな子とした方がよろしでしょう♪
それにしても…また所々絵が整ってない…。そのせいでジンわからないし。
扉の向こう側には何が…?と書かれても扉自体がぐちゃぐちゃだし。はぁ…。
2001年07月31日 22時01分48秒


ラジオ 7/29
ハンターワールド。ミ…ミリオネア…。ゴンがみのさん…(笑)なんて言うか…面白くかわいい。
ぼぶぼぶおハガキ。外国に行ったことはありますか?加奈ちゃんはこの前上海へ行ったみたいです。
なんとそこで玉の汗をおかきになったらしい。上海ってすごいですね。
他、おりに入れられた動物を見て自分の猫に「おまえはおりに入れられなくてよかったねー。」
と加奈ちゃんが言ったのを聞き、 やさしいなぁvvと思いました。
おまじない。テストに頭の良い人の名前を書き、提出時に書き直すというもの。やろうかな…でも私も危ないな…。
次のおハガキ。「三橋さんってコスモスみたい。」と言ったのに対し、(私はまずここで納得)
「でも一見純情可憐に見えるけど秋風に耐えてのらりくらり…。」さらに素敵だと思いました。
ちなみに順ちゃんはタンポポだそうです。こちらも納得。元気且つかわいいイメージ♪繁殖力なんてこの際無視!
次のおハガキ。人と話すのが苦手な人のおハガキ。すごい真剣なおハガキ…珍し…(←おいっ)
でもね、私はそのおハガキ並に重くはないけれど(どうでもよさげな性格含んでいるためか)一緒の部分がある…。
そのせいで何度後悔をしているか…。でも立ち直り(忘れるのが)早い。
それはさておき順ちゃんの経験。順ちゃんもそう言う苦しいときがあったの…。でも今ずんずん生きている順ちゃんが大好きです!
ランキング。ミュージカルで盛り上がっていそうな人。3位ゴトー。2位ウイング。ここで菊地さん好きの順ちゃんが反応する。
ということでウイングさんcome on!1位キキョウ。3人とも大切な子を見守る大人たち…母(夫)性愛ね…。
レオクラジオ。ヴァンパイアクラピカに狼男レオリオ。すごく見たいです…。襲われてでも。
でも、ヴァンパイアが襲うのって美少女だけかな…なら絶対無理だな。
カーレース。サーキットの貴公子クラピカ(ナイスネーミング!)に赤い種馬レオリオ。おいっ!種馬かい!羽馬!は・ね・う・ま。
そしてカーレースからなぜか愛のドラマぽく…。レオリオー、謎のメッセージ残して死なないでー。ってゲームなの!?
2001年07月30日 21時08分33秒


ジャンプ 34号
プレイヤー選考会開始!かわいい娘も来てる!(←おい) それはさておき今回はキルア中心vv
理屈なキルアはやはり頭がよろしいのね♪でも生意気さも忘れてないあたりがキルアなのねvv
ほか、一人の男に話し掛けられたあたり、子供って人懐こい大人にかまわれやすいのかなぁと思いました。
そしてキルア!今は(自称)ハンター!シルバの言葉を思い出しても今を貫くのです!しかしゾルディックの訓練も役立ってます。
でもこれも新たなる成長だなぁと思いました。昔の事をばねにして…ね。
2001年07月24日 21時31分03秒


ラジオ 7/22
部活は文化系なキルア。図書室で読書なキルアとかも似合いそう…。私も文化系が良いな…むしろキルアと一緒の部活に。
応援団のクロロ。オッスという声が普段と違う…。ギャップがおもしろいです。
それに学ランにチアガールの旅団ってある意味すごく似合いそうです。
団長中学14年生…団長の頭脳で留年するのですか?いや、不祥事か頭の悪い仲間(ひどっ)のために残ってるとか。
でも団長、12巻のセリフパロってるけど結局声がかっこいいです。
OP。ピーターゴンにティンカーキルア。かわいいだろうな。見てみたいな。特にティンカー加奈ちゃん。妖精ですものねぇ。
それに続くとすれば…フッククロロ団長(違)そう、ゲストはクロロ役の永野善一さん。あだ名、はまちゃん。
ダウンタウンの浜ちゃんに似てるかららしい。そうでしたっけ?
そういえばアークプロダクションのHPにはまーとか書いてましたけど。うーん。
この方は他にもH×Hの役をいろいろとやっていらっしゃいました。H×HのアニメのほかにCDでダビと時計ウサギ。
私これが結構好きで久々に声を聞いたとき、思わずガッツポーズしました。でもたくさんある中で2枚目役は団長のみ(笑)
赤ずきんチャチャにも出ていたみたいですけど役がゾンビ。セリフ「ゾンビ〜。」(笑)
ボウリング。永野さんは平均140〜150。加奈ちゃんたちは最高110くらい。皆上手いですね。私は最高94です…。
H×H目覚まし時計。欲しいです…。4000円+送料。HPで買えますよ!ゴンとキルアの声で起こしてもらえるんですよ!
永野さんのプロフィール。BD9/19、AB型。AB型って加奈ちゃんと一緒vv
よく黒服を着ていて、広樹さんにファッションチェックをされるみたいです。見てみたい…。
叫び。ゴン&キルア「なっときゃ良かったフロアマスター…。」そうしたらグリードアイランド買うお金できたかもねぇ…。
クロロ「4つの条件なんてめんどくせぇ…。」念のことね。というかその声で言われるのが良いです。
でも条件をクリアできるあたりがクロロの素晴らしく高き力量なのですよ。
ED。レオクラジオなし。せっかくだからそちらにも団長出演して欲しかったです。それはともかく、
7/31に順ちゃんと加奈ちゃんがこち亀大阪公演にいらっしゃる!?知ってましたけど。大阪ですよ!すごいですね!
でも私はチケットありませんし、その日夏期講習入っています。というわけで行かれる方がいらっしゃったらお話聞かせ下さい。
私は…その日大阪にお2方がいらっしゃるということだけ心に刻んでおきます。
2001年07月23日 21時45分51秒


ジャンプ 32号
表紙。珍しく(失礼)かっこいい。なんだかスタイリッシュ。まぁ本来ファッションに気を使う人なんだろうけど。
そんなレオリオ。まだ勉強していなかったようです。忘れかけていたレオリオの受験。
まさか勉強してから念覚えるみたいなこと誰かが言っていたからやっていないとは思いませんでした。
さて、グリードアイランドを全てバッテラ氏に買い取られたミルキは「こうなったら…」とか言いながらもさっさと撤退。
ゾルディック家の次男なら奪い取るくらいしないのかなぁと思いました。
ゼパイル。かっこつけたと思ったら内臓を担保にしていた。ある意味漢です。
また「プロハンターになってライセンス売ればいーんだよ。
〜ハンター試験の傾向と対策ねらなきゃな!」と言い切るあたり単純だと思いました。
最後にゴン&キルアがんばれ!かっこいいよ!!
2001年07月10日 21時39分02秒


ラジオ 7/8
ハンターワールドはやはりキルアの誕生日祝い!しかしゴンからのプレゼントはキルアの嫌いなピーマンだった!
なんて酷な…。厳しい!ミトさんの教育の賜物なのかな…。ピーマン嫌いなところもかわいいキルアへ。本当にお誕生日おめでとっ!
キルアも良いけど、声にも色気な加奈ちゃん&順ちゃん。めろめろです…。
なんとUSJに行ったそうです。うわ〜!私も行けばよかったぁ〜!!いまだに全然計画してないけれど。
ふむふむ、順ちゃんはたまねぎが嫌いで加奈ちゃんはグリーンピースが嫌い…。覚えとこ。でも好き嫌いあるほうがかわいいさ♪
汗をかくのが上手い人(加奈ちゃん)は疲れにくく、ヘタな人(順ちゃん)は疲れやすい。上手な汗っかきになりましょう。
上手な汗っかき…ためにはなったけど語呂がおかしい…。
新幹線で座った瞬間に寝た順ちゃん。なんかかわいい系の主人公の癖って感じでいい!ゴンとかでも合いそう。
ランキング。ミュージカルで嬉しいこと。私が嬉しいのはやはり地元大阪で大好きな声優様に会えることかなぁ。べただけどね。
疲労度高そうな人。2位順ちゃん。主役ですもの。1位森しゃん。忙しいらしい。観察してみよう。
俳優気の出そうな人。3位順ちゃん。しゅーやーくでーすーもーの。かっこいいですもの。2位大樹さん。女優だから。
2人はこんな素敵な理由なのに、1位郷田さん。調子に乗りそうだから。3段オチですか…。笑うしかありませんでした。
すごろく。早口言葉を3回言うと聞き加奈ちゃんピンチ!他、ゴールするまでフェイタン喋り。やりづらそう。一人で笑いさらえそう。
さらに順ちゃん・加奈ちゃん出現。色気でイチコロ。はい、イチコロですとも。むしろその時点でゲームオーバーですね。私なら。
順ちゃん・加奈ちゃんがいる限り、その地点から動く気ありませんもの。
イジワル加奈ちゃん。このとき私が発した言葉。「やーん、サディスティック〜vv」何だろうとむしろ好きですから。
レオクラジオinキルアの部屋。私も忍び込みたい…。夜這いの郷ちゃん、言い直して夜這いのレオちゃん。誰を襲ったのでしょう。
キルアの寝言。「レオリオ…ハゲるな。(断言)」「クラピカ…またオレの勝ちだな(ニィ)」
何が!?美しさ?いやそれならどちらも美しいし…。
あ!ジャンプでの人気投票!それなら連続で僅差でキルアの勝ちだから。
ED。平光さんはミュージカルのことをとても気にしているらしい。平光さん…写真見たことあるけど結構かっこいいんだよなぁ。
最後に。ゴン「キルア好きだよvv」キルア「---バカ。」かわいいーって!!ていうかバカップル(失礼)ぽい…。でも少しやってみたい(笑)
2001年07月09日 10時58分37秒


ジャンプ 31号
フィンクス&フェイタン、グリードアイランドの中に入る。お手軽です。それを見てもあっさりとしている仲間達。さすが旅団。
馬茶…どんなお茶?馬エキス入り?
クラピカの修行。何百枚何千枚と鎖を写生やなめてみたり…鎖で遊ぶ以外何もするな、by師匠。
気味悪そうと言うか…地道すぎて別の意味で泣ける。ゴンは悩んだ末にウイングに電話。ウイングさん久々の登場。
クラピカという人のマネだけはしちゃあいけないよ…ってやはしクラピカの師匠からのお言葉?むしろ仲良しさん?
ショートしたりたれぱんだみたいになっているゴン。やはしかわいいvv そして壁を隔てて電気と戯れ中のキルアは決まってました!
2001年07月03日 21時13分01秒


ラジオ 7/1
ハンターワールドはレオリオ先生にミト看護婦さん。 患者の一人がヒソカ。「ボクの美しさが病」なんて言う。
私としてはそんなことを堂々と言い切るヒソカの頭の中が病だと思いました…。
ゲストは豪華なことに郷田ほづみ様&高橋広樹様&木村亜希子様のお3方!!これって亜希子さんを狙う愛の三角関係!?(違)
広樹さんからのバースデープレゼントのボディブレードにすぐ飽きた順ちゃん。なので筋肉の極意を教わることに。筋肉の極意…?
と思ったら無理やり終わらされた。必死な広樹さんを端に哀しいねと思いました。覚えてるのは「上下左右にべろべろ…。」
亜希子さんのギター。音が合ってなかろうが別によいんです!ギターって難しいですから。マジでね…。
郷田さんからの持参物はいっぱいの真心。郷田さんが言うと100%ウケ狙いに聞こえました。
カードダス台風襲撃事件のハガキより。ゴンはしわしわになっても嬉しそう…そういう老人いそう…。
郷田さんは借りた教科書によだれをたらしたという経験があり。つまり教科書=枕で借りる意味なし?
だめですよ、寝ても良いけどよだれたらすのは。
ダイエット話。「ボディブレード」by広樹さん。しつこいし持ってない人どうするの!まとめ「食うな!」無理!って言うか笑わせるつもり?
もう笑ってるけど。でももっともらしいことほど自分には無理だと思いました。
叫び。「大声で笑いたいんだよ!」byヒソカ。コレを実際聞いてみると狂ってるように聞こえました。
ランキング。何気に甘いケーキがすきそう。2位、師匠。食べてたらしいです。知らないけど。研究(?)が足りないわ…。
1位、サトツ。確かによく考えれば似合いそうかかな…。もぐもぐもぐもぐ…口はどこ?
針に糸を通せなさそう。3位、加奈ちゃん。実際はそれは出来るけど縫い物が出来ないらしいです。
でも不器用な加奈ちゃんを想像してみたらそれもまた可愛かったんでむしろOKです! 2位、キルア。こちらもかわいいかも…。
ED。雨が降っているのに器具をいっぱい持ってきた広樹さんに対しかわいいと言う順ちゃん。
そっか。広樹さんって本当にかわいいんだ!
と思った週末(テスト4日前)でした。
2001年07月02日 21時38分38秒


ジャンプ30号
死ぬと言われておかんむり(古…でも順ちゃんが言ったらかわいいだろうなぁ)のゴン。素直すぎです…。
素直に疑問を持ち、素直に怒る。 そんなゴンに魅せられたものは数多い。
そしてなぜかその様子を陰で聞いていたフィンクス&フェイタン。ゴンが気になったのでしょうか?
念の必殺技を条件に合うように考える2人。機械が壊れたように何度もブスブス、プシュ〜と煙を出すゴンがらしくてかわいいですvv
そんなゴンに脅しをかけて自らの特訓に入る理知的なクールビューティ、キルア。なんと身体に電気を流しました!
どうやら100万ボルトに耐え切れるキルアならではの技みたいです。
上手くいきそうでニッと笑うキルアを見て、私の身体にも「かっこいいよぉ…vv」と電気が流れました。
まさに、た・ち・ま・ち・感電死さ〜♪でした。
ところで何でフィンクス&フェイタンはグリードアイランドを奪っているんですか?やはしゴン目当て?
標的って書いてるけど、それは実はゴンのこととか?(違)
2001年06月26日 21時44分19秒


ラジオ 6/24 VSJ行きたかったな・・・。
この日は生放送でした。小さなミスが生っぽいなぁと思いました。やっぱFAX欲しいなぁ…。送りたかった…。
出席日数が足りない!?ゴンとキルア。て学校行ってないって。そういえばコンは通信教育をうけたみたいだけれど
ハンターワールドって義務教育はどのくらいなのかな?キルアとかは優秀な家庭教師とかついてそうだけど。
キャッチコピー。全ての暑さを取り除く、加奈ちゃん。いえ、逆に熱上がります。お2人のかわいさはいつ見聞きしても火照ります。
ランキング。主役の2人をくいそうなコンビ。3位、ヒソカ&イルミ。うん、本当にくいそうだ。
2位、シルバ&キキョウ。迫力満点宝塚状態…?1位、シャルナーク&マチ。目を引く美人だからね〜。
USJに順ちゃんの声にそっくりは人が!?ボケっぷりも!?すっごい見たい、聞きたい!そのうち行く!
同じクラスにじゅんちゃんとかなちゃんとゆきちゃんがいるという話。
順ちゃんは利発でかなちゃんは可愛く…に納得し、ゆきちゃんのところでさらに納得しながら笑いました。合ってる…。
ミュージカルの不思議の一つ、郷田さんの髪はかつらか?真相はこの夏公演のミュージカルで!双眼鏡持参でじっくりと!
ファンのFAXより。ミュージカルはキルアでしょう!かわいい加奈ちゃんですよね!とのこと。
そう、キルアに加奈ちゃん!でもいい女、順ちゃんも忘れずに♪
自分の顔を鏡で見てうっとりしてそうなキャラだっけ。ヒソカ&広樹さん。
うっとりヒソカと筋肉をんっんっと見てる広樹さん。近寄りがたそうだけどおもしろそうです…。
アクションシーンに出て欲しくないキャラ。ウボォーは会場壊れるよな…と思い、
1位ブハラ、「邪魔だよ」と冷たく言い放つ加奈ちゃんの声で余計に笑えました。
他、「ミルキ…ていうか踊れない」などデブに対する扱いがひどいよ(笑)
汗かきそうな人。ヒソカの場合は蒸発(沸騰?)するんじゃぁと思いました。そんなゴン(順ちゃん)に愛のまなざしを。
レオクラジオ。マチに似てると評判のクラピカ。でも私はキルアの方がマチに似てると思います。
企画がなぜか囚われたクラリスをルパンに助けて欲しい…。???クラリス?
クラリオ(それぞれの決意というゲームに出てきたクラピカそっくりのお姫様)じゃないよね?
ルパンなレオリオ。変でおかしいよぉ…。でもにあいそうだし…。にしてもなんかわけわかんない!元ネタがわかんない!!
そんなこんなでED。お2人は次の番組の方と軽く会話を交わしてたんですけど、その女性の方がめちゃアニメ声だと思いました。
2001年06月25日 16時18分59秒


ジャンプ29号
まず、センリツは放出系と知り、ヒソヒソのオーラ別性格診断に合ってないなと思いました。短気で大ざっぱ…やはり合わない…。
クラピカは1日半も眠っていた。衰弱していてもすぐに口に出すのは仕事のこと。仕事人間ぽい…。
ゴン達inオークション会場。早々にグリードアイランドの説明、そして競りが始まる。ここで注目。
71番。ミルキですよねぇ…。目がだんだんとかわいくなってきてるんですけど!?あれで痩せたら(あくまでも痩せたら。
ついでに性格矯正も。)ちょっと好みかも…。ほんとにイルミ似かもしれないし…。
それはさておき、ゴンの子供っぽさは時に罪と思いました。
またタキシード姿で並んでいるゴンとキルアを見て近くに置いておきたいと思いました。やはりかわいいです♪
ゲームのプレイヤーになろうとする2人。でもあっさりと言われた言葉は「プレイしても死ぬだけです。」
いきなりプレイヤーにって無謀すぎないですか?にしても念にはまだいろいろありそうです…。
2001年06月19日 21時24分24秒


ラジオ 6/17
木村亜希子さんと高橋広樹さんのH×HR!! クジラ幼稚園のミト先生再登場!(前回はCDで登場)
そして新しいおともだちヒソカくん。好物は青い果実。どんな幼児だよ。でも見てみたいです。
ミト先生の歌。ミト先生はきーれい、ミト先生はかわいい、ミト先生は…。先生の特権だなあと思いました。
パーソナリティはあなたの腹筋トレーナー高橋広樹さんと木村亜希子さん。ゲストは美しくエレガントな順ちゃんと加奈ちゃん。
キャッチコピーがピッタリですvv
木村亜希子さんのお誕生日祝い。30と聞き大人の女性と野生化広樹さん。なんだかかわいいです。
でも亜希子さんが30とは思いませんでした。順ちゃんと同じくらいかと…いやそれでも1歳しか違わないんですけど。
節目が重要かなと。 おねーたま亜希子さん。順ちゃんが言うと響きが良いですね。
HN大阪名物クラピカさんって…。本当になってください!銅像とかかたどったお菓子とか作って…。いいねぇ。
「ゆれて神田川」ネタ。美川憲一に似てるそう。言われてみるとそれっぽい…。
収録中に汗だらだらでヒソカ声って奇妙な状態だろうなと思いました。ヒソカの声は女の私でも歌いづらいほど高いです。本当に。
「ゆれて神田川」はいつ聞いてもミトさんのきれいな声とヒソカの声のギャップがたまりません。
。ハンターは声優=キャラみたいなのがあるから…。うん、それでその人の声を聞くだけでメロメロになってるファンが多いからね。
郷田さんは木村さんが大好きで順ちゃんと甲斐田さんがやきもち。仲良きことは美しきかな。やきもちさえも楽しそうですvv
広樹さんは順ちゃんにてなづけられている模様(笑)。O型の広樹さんは八方美人なのよって…私O型なんですけど。そうなの?
なんだかミュージカルの話からステキにそれてくれました。
その他「女優だから顔に汗かかないのよ!」プロ魂加奈ちゃん。それがマジらしい大樹さんとか聞けて楽しかったです。
2001年06月18日 18時42分49秒


ジャンプ28号
クラピカ、熱を出し寝込む。唇が色っぽ…。
それはさておき、寝込んだのは旅団と対峙してどんどん矛盾が膨らんで、それが自らの中で耐え切れなくなったからだと思う。
ゴンたちはグリードアイランドを手に入れるべくオークション会場へ行く。ゴンとキルアのタキシード姿がこれまたかわいい。
またオークション会場内でもお菓子を求むキルアにお菓子を差し入れたくなった。
そしてフィンクス&フェイタンとご対面。ゴン達、すでに旅団員に対する逃走癖がついてます。
「つれねーな。」ある意味言われたいセリフである。浄霊は正しくは浄念。そこからなんだか幽遊白書を思い出した。
フェイタン、さり気に存在感。最後にパクノダや旅団員、ゴン達両方に残るものは仲間への情だと思った。
2001年06月12日 21時24分59秒


ラジオ 6/10
すさんだ心を癒すものはやはりお二方の声!H×HR!!
アイドルグループゴキブリ…ネーミングセンスもメンバーもいただけない。
なによりブハラとリッポーがいる時点でアイドルじゃないと思いました。
自己紹介から出た言葉。カッポと歩く加奈ちゃん。モデル風に歩く加奈ちゃんを想像しました…。絶対似合いますね。
仙台に行ったときの話。お二人を18.19?ときいたおじさんがいるとのこと。若々しく見えたのでしょうね。
「そうです」ときっぱりと返したあたりもお見事。でもオレ40からなんだよな〜とそのおじさんは見事に落としました。
他、アシカではしゃぐあたりもかわいいと思いました。HPに写真をUPするそうです。是非見に行きましょう。
加奈ちゃんがキルアで留守電をしたというお話。私なら録音して一生の宝物にしたいものです。
ゴンの声で返事をしたはいいが電波が悪くて「☆◆△ミトさん…バイバイ!」となる。つたなさがマジかわいいです。
ヘディングをスキンヘッドと聞き間違えられ「ハンゾーヘア…」とつぶやくスキンヘッドの教師。どこからつっこんでよいものか…。
竹三甲高郷と机に書いたら、後でとんでもない結果が返ってきたというハガキ。麗しき加奈ちゃんの三がなんで桂三枝に…(涙)
しかも甲斐田さんの甲に至っては甲子園だし…。笑うしかありませんでした。
ゴンへ。私も髪をミトさんに切ってもらいたいです!小さい子ネタよりかわいいのはつたないゴンの声です!
「加奈ちゃん、かなちゃん、…かーちゃんvv」と何度も言う順ちゃんのかわいさにきゅうんとします。まるでよく効くお薬のよう…。
私の心のまーま♪もつぼです。
郷田さんはミュージカルでひからびそうらしいです。やはり老俳優役のせいでしょうか…。役になりきってひからびてしまうとか…。
レオクラジオ。今回はレオリオの50年後を見るためにクラピカのみ。やはりレオリオ老人でしたか。しかもすごいボケてます。
それにしてもクラピカをネテロ会長と間違えるな!間違えようがないじゃん。
いや〜、なんかぼけっぷりもしわくちゃなのもレオリオだからOK、と言うかむしろ似合ってると思いました。
そして元に戻ったかと思いきや、3歳のレオリオ。「ぼきゅ」って言葉がレオリオの声に、レオリオの声が3歳児の声に合ってません。
結論:レオリオは幼児のときにはすでに親父ぽかった。
ED。ゲストのお知らせ。Vステ夏の丼!陣じゃなくて丼!なんと木村亜希子さんと高橋広樹さんがいらっしゃるのです!
もしかしたらテーマソングは「とびら」じゃなく「ゆれて神田川」なのでしょうか。…楽しみです!!
2001年06月11日 21時43分43秒


ラジオ 6/3
仙台に順ちゃん(ゴン)&加奈ちゃん(キルア)登場!私の瞳はスカイブルーな加奈ちゃん。本当に心が吸い込まれます…。
仙台…牛タン…加えてお二方。あぁっ!行きたかった!!しかも一緒にゲームが出来た方もいるんですよ!
そんなデラックスな思い出欲しいです!!タンバリンゲームにレーシングゲーム。
順ちゃん、年齢16や19って?年齢を打ちこむ欄があったにしろ、ごまかしすぎじゃあ…。16って私より下だし。
また加奈ちゃんは免許を持ってるそうです。…似合うなぁ…スマートな車に美人な加奈ちゃん…。(楽しい想像展開中)
amueの紹介。キャラメルポップコーンにキャッvvと喜ぶあたりが女性のかわいさねと思いました。
順ちゃんは「ショコラ」という映画が見たく、加奈ちゃんはやはり「牛タン」と口に出す。食の調査が完璧です。若さでしょうか?
H×HR公式ページが出来ました!知ってるよん♪デザインがかっこいいのですよ。
食事の店を口に出したのは加奈ちゃんでしたが、それでもご飯なしと言われて悲しんだのは順ちゃんでした。
でもおハガキin海のそば。ゴンの髪型にしたがる子。失敗したあと今度はキルアの髪型にして。
って…無理じゃん。 ゴンの髪型にするなら剛毛(ゴン毛)にならなきゃ。
岐阜県が「ほづみ」だけでびっくりと言うおハガキ。海もびっくりしてつっこみまくってました。知ってましたか?ってとわれたら、
実は1件知ってます。私の住むところの隣の市に「ほづみ」と言う和菓子屋があります。そこで卒業式に紅白饅頭をもらいました。
それはさておき、となりに甲斐田町があればって…本当にあれば夢のようですね。夢でいいから出てきてvv
CM。城之内の声だ!遊戯王デュエルモンスターズの何かのCM。突如出てきた広樹さんの声にマジでびっくりしました。
海も怒ったランキング。水着が派手そうな人。3位、ミト&メンチ。まぁ…ね。2位、ヒソカ。トランプマーク?1位、キルアの母。
でも私は、キルアの母は海とか行っても水着着ずに日傘さして、「焼けるわ!!」って文句言ってそうだと思います。
じゃんけん負けそうな人。3位、レオリオ。2位、ゴン。単純×2。ゴンは単純さがかわいいから良いんです!
叫び。太星人(本物)の叫び。「オレだって宇宙から通勤するのは大変なんだよ!!」アハハハハハハ。確かにそれは大変です(笑)
レオクラジオ。甲斐田さん&クラピカ、郷田さん&レオリオ。それぞれテンションが違います。
今回は天空闘技場のエレベーターから。エレベーターガールは甲斐田さんの声です。レオリオはその人にナンパしていました。
もんであげましょうか?ってレオリオセクハラ!!奥ゆかしい方なのに…(笑)二役で甲斐田さんがすごく大変そうでした。混ざってたし。
ってレオリオのセクハラと甲斐田さん大変で終わり?おもしろかったけど、私は天空闘技場のエレベーターガールといえば
キレると怪力でものすごく恐いというのを狙ってたんだと思うんですけれど…。まぁいいか。
ED、お知らせ。ジャンプで発表があり。ジャンプH×Hがまたなかったのでここに書きます。
ミュージカル再演決定!!東京と大阪、そう私の住む大阪府(強調)でもやります。近くはないですけどね。
ただし、今度のクラピカは甲斐田さんではなく、ミトの声でもあった木村亜希子さんがクラピカ役をなさります。
まぁ、私はどっちにしろ楽しみなので、せっかく大阪でもなさるのだからすっごく見に行きたいです。
次は…うわっ、聞いてる途中なのに、ラジオ切れた。…なんとかつけなおして、ラジオ出演の発表。掲示板に書いたことです。
なましゅつえんvvしょうちゃいもvv順ちゃん…やはりかわいいです。
というわけで宿の中にもかかわらず、就寝まで行かずに終わりです。湯けむり美女二人旅(違)はここから後は知らずに終わる…。
2001年06月04日 22時22分44秒


最初へ戻る  文(他)へ戻る  過去ログ1 2 4 5 6 7  8