SPECIALなカキコ


ゴン役の声優様である、竹内順子様がホームページめぐりをなさることを知って、書き込んだら、

なななんと!本当にいらっしゃいました。というわけで

これをとっておこうと思い、私しか楽しめないかも…と思いながらも、管理人のレス付きで載せてみました。


縦長だったため、改行を減らしてみました。


■--順子参上!
++ 竹内順子     (ひよっこ)…1回       --- 

わっ!もう4時半だよ!ついついハンターRやジャンプのコメント読んでしまった。
でも、おもしろかった。こまかく感想書いてくれてどうもありがとう。

で、私、もう1つやってしまったことがある。
ハンターミュージカルソング。何故にヒソカが1位でない?
いや、いいんだけどさ。なんとなく、かわいそうで、
広樹君が。ププ。かわいそう。似合うな。この言葉。
なので1票投じてきました。ごめんなすって。

さてさて、最近遊戯王の出番が続いてるモクバ君。アフレコ現場では私、お兄様役の津田君を

「おにいたまぁ」

と呼んでいます。「おにいたまぁ」うーん。いい響きだ。
オンエア−されないのが残念だ。これからも、可愛がってくださいね。

そろそろ壊れてきました順子さん。失礼なこと書いてしまっていたらごめんなさい。
しづき管理人さまは、大阪の千秋楽にいらっしゃると。
はい、かしこまり。それではT列にも届く愛のオーラをお送りいたしましょう。お楽しみに。

そんでば、任務完了ということで、さーらばーぢゃ!

.. 6/18(Mon) 04:42[53]

++ 管理人:しづき   (キルアと出会う)…29回   
順子様、ホームページ巡り再開お疲れ様です!あぁやはり顔が火照ってまいりました…。

えっと、コメントは細かすぎてなんだか感想じゃなくなっている気がしていたのですが
おもしろいと書いてくださってうれしいです♪

そしてミュージカルソング、私はヒソカの曲はゴンへの愛が奇妙に伝わっていて良いと思うんですけど…。
何故?そう思い私も一票。広樹さんがかわいそう?かわいいそう?実はかわいい?(違)

え!「おにいたまぁ」ですか!?おにいたまぁ×∞。(陶酔)
それはさぞかしかわいらしいでしょうね!考えただけでもかわいさにやられそうです。
すっごく聞いてみたいです…。

文に失礼?そんなのあるわけないです!というかむしろ壊れてるのは私です。
千秋楽、T列にも届く愛のオーラを楽しみにしています!
全て受け止め抱きしめ愛でます!

任務本当にご苦労様です!終了されましたらしっかりご療養なさってください。でわでわ。

.. 6/18(Mon) 21:30[55]


140   お約束を果しに参上 竹内順子本人     2001/05/06 08:25
New a071142.ap.plala.or.jp  
  151センチの管理人様、お疲れ様です。
151センチの竹内順子です。

えー。実は「6日、7日限定HPに遊びに行かせていただきます」キャンペーン中の竹内です。なのできました。ごめんちゃい。

トップの絵、かわいいです。
私もついつい「ミトさーん!」
と叫んでしまいそうでした。

えっと、これからも「竹の子生活」で
たのしいお話聞かせてね。
こっちの管理もたいへんだろうけど、
お互い、頑張りましょうね。
ではでは。

 


141   順子様(はぁと)ありがとうございます!! 管理人:しづき Mail Link 2001/05/06 16:09
New nwtcc-14p166.ppp11.odn.ad.jp  
  ☆竹内順子本人様☆
ぅわぁーーーい!!本当に来てくれたのですね!
「竹の子生活」を見ていて、そしてHPをつくっていて、これほど嬉しいことはめったにございません!
4/24の「笹の葉掲示板」の書き込みで、今ごろだと思って、
そしてちょうどゴンの誕生日なので、狙って来ました。
書き込んだのが5/5でしたから、もう一度書きこもうかと思いましたが、
こうして来てくださって、しかもトップの絵をかわいいと書いて下さって、なんて親切な方なのでしょう!
心躍ってます。嬉しさ爆発です。あうぅ〜。
「ミトさーん!」と叫ぶ順子様を想像すると楽しさが倍増です。
ではでは、これからもちょくちょくチェックしますのでいろいろと楽しみにしています♪
私も151センチの管理人としてがんばります!!
p.s. 順子様の身長って、ミリ単位まで言うと151.いくつなのでしょう?




戻る   最初に戻る