めざせアダルティ

ビスケ、ゴン、キルア



ハルカさんより36000ヒットのリクエスト

3人の大人バージョンを承りました。



ビスケ「ほら、あんた達、

しっかりとエスコートするんだわよ。」

ゴン「う、うん…。」

キルア(ていうか変わりすぎだろ…。)



戻る  最初に戻る



歩きながら。
キルア「なぁ、なんで俺らビスケと一緒にパーティに出なきゃなんないわけ?」
ビスケ「あぁ。この前どっかのマダムがね、若いツバメを連れてイイ気になってたもんだからさー。
アンタたち連れてって一泡吹かせてやろうと思って。」
「キルアは結構綺麗な顔してるし、ゴンは年上の女にウケそうな感じだし…結構いけると思うんだわさ。」
「まぁ、会場にはごちそうがあるんだし。アンタたち、別に良いわよね。」
ゴン「俺たちって何なんだろうね…?」
キルア「さぁな…(考えたくもない)。」